fc2ブログ
我が家のお気楽ハムスター日記
FC2 managemented
<<突然の出血 | テイッチ&ペコ | 手術後・・・3日目>>
この記事のコメント
ペコちゃんがんばってるみたいだね(^O^)抜糸するまでやっぱり心配が尽きないでしょう。ガンマは以前手術したとき、自分で抜糸しちゃった(^^ゞテイッチくんと共にペコちゃん応援させてもらいます☆彡
2006-07-12 Wed 03:33 | URL | だいすけ #-[ 内容変更]
ブログ巡りでたどり着きましたプップと申します。
ペコちゃんの写真を見て、メロメロになっちゃいました(≧▽≦)
こんなかわいい子が手術だなんて・・・早くよくなって下さいね♪
また、遊びに来ます☆
2006-07-12 Wed 21:06 | URL | プップ #-[ 内容変更]
お腹を切り開いた手術は大変です・・・
もっと回復が早いものと思っていましたが
なかなかなようです。
ガンマ君いつも励ましの琴葉をありがと~!
2006-07-12 Wed 21:39 | URL | ゆきりん #-[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございました。
ペコの様子が安定したら
またゆっくり遊びにいかせていただきますね。
ありがとうございました(^^)
2006-07-12 Wed 21:40 | URL | ゆきりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| テイッチ&ペコ |